【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

梅雨の中休みライド

今週末は実家です。
 
イメージ 1
 
広島駅まで輪行で出ました。今回はいつもの北口(新幹線口)ではなく南口。
 
イメージ 2
 
そして今日はトレイルヘッドです。例のお尻の噴水前です。
 
イメージ 3
 
午前中ちょっと某所へ寄って、その後いつものようにGrumpyさん詣。
いきなりこんなホイールが!
キックバイク用のスペシャルホイールです。これだけスポーク長が短いとショック吸収性は無しですね。
これでまた優勝だね!!!
 
イメージ 4
 
いや、さすがGrumpyさん。気の利いたナイスな商品がいっぱいあります。
VANSのワッフルソールパターンのグリップ。これのロックオンが出たら買おう!
 
イメージ 5
 
そしてProfile RacingのEliteハブ。フリーのノッチが異次元です。
欲しい。。。でも高いのですよねー。
 
イメージ 6
 
その後、帰路へ。途中で海をバックにパチリ。。。
 
イメージ 7
 
いつものナル写ポイントで。
今回は走りながらのナル写をトライしてみました。タイミングが非常に難しいので、これは走りながらピコピコボタンを押して連射したもののうちの奇跡の一枚。
午前中もトライしたのですが、午後再挑戦してまあまあ上手く撮れました(?)。
 
イメージ 8
 
少し蒸し暑かったですが気持のいい天気だったので自走で帰ろうかなと思いましたが、
広島駅まで戻って輪行で帰ります。
今回は、プシュはプシュでもビールではありません。
明日レースに出るので今日は控えておきます。。。別に気合入っているわけじゃないですよ。