【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag Issue #159

Alternative Bicyclesさんに遅れること、1ヶ月!!!ようやく159号が届きました。
 
イメージ 1
 
なんだかAltさんのところはスペシャルで早かったような気がします。
うちのが通常?っていってもいつも早かったり遅かったりまちまちですけど。
 
いつものようにペラペラと眺めてみると。
やはりスペシャの広告がどーんと目に飛び込んできますね。見開きで計4ページ。
(日本の自転車雑誌では考えられませんねー。MTBでこんな広告。)
 
イメージ 2
 
初代のスタンピーですね。
 
これが30年後に・・・
 
イメージ 3
 
えらい変わりようですの~。
 
もう一丁広告。
 
イメージ 4
 
タイオガのサイコジーニアス29。
これは使ってみたいかも。
といっても今のタイヤがまったく減らない(乗っていない)ので、当分交換することはないと思いますが。
 
そして最後に読者投稿の写真の一枚。
 
イメージ 5
 
いい雰囲気ですね~。
車がかなりのインパクトを占めておりますが。こういうトランポ車出ないですかね。ハイエースじゃなくて。
こんなの。
イメージ 6
 
 
 
 
 
シトロエンTUBIK。
とか。いいんでないか。