【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

団栗拾い

今日は近所の公園へ団栗拾いに行ってきました。
(小学校の課題だそうで、秋のものを拾ってくるということらしいです。)
 
イメージ 1
 
グリップはネバネバして気持ち悪いので、使っていなかったグリップに換えました。
 
団栗やら、松ぼっくりやら拾い集めて帰りました。
リスもいたのですが、カメラで捕らえることが出来ませんでした。
 
 
きのこもいっぱい出ていました。食べられるのかな~。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
上記2点、小学校1年生撮影。
しかし教えたわけではないのに、撮影後にモニターでいちいちチェックするとは・・・恐るべし最近の子供。
 
ちなみに、シフターは昨日の位置ではまったく機能しないので、位置をずらしました。
シングル化するか!!!???(んー、ゴリさんフォロワーになっちゃうなぁ~)