【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

紛失した携帯電話が戻ってきました。

盆休み前、8月上旬に紛失した携帯電話が
盆休み明けに戻ってまいりました。
 
イメージ 1
 
いとしのソニエリWalkman携帯W65です。
 
イメージ 2
 
破損も、故障もなくまったく無事な姿で戻ってきてくれました。
あー良かった。
 
この携帯。Walkman機能があるのが特徴であとはいたって普通、ほかカメラもありません。
でも、この小型なスタイルが気に入っています。
メールとモシモシハイハイができればそれで事足ります。私の場合。
モバイルでいつでもネットにアクセスしないといけない人ではまったくの役不足ですが。
 
なんというんでしょうか、シングルスピードリジッドバイクと同じといいましょうか。
シンプルであるがゆえに気楽に付き合えるというか、肩肘張らないで所有できるわけです。
 
タブレット持っていると、常時アクセスして各種媒体で情報入手発信しなければいけない雰囲気ですよね。
 
まるで10速、11速なので頻繁にギアチェンジしてスピード維持しないとダメ・・・みたいな。
 
気楽に付き合える憂いヤツです。
 
老眼遠視気味の私には小さい画面とボタン類が厳しいということもあります。
お子様用携帯よりも小さくて寂しいとも。。。