【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

モンキー少々お化粧直し(してました。)

しばらく前に、ロゴカラーを変えていましたのでご報告させていただきます。
 
イメージ 1
 
以前のグレーではフレームの形で分かる人は分かりますが、何のバイクが良くわからなかったのですが、
これでメリハリが付いたのではないかと思います。
 
イメージ 2
 
このアングルですとトップベントチューブがよく分かりますね。
 
あ、あとクランクをVoodooに付けていた175mmクランクに交換しました。
 
イメージ 3
 
このアウターギア用の段差が気に入らないのです。
まだ次のクランクは何にするか決めていません。
 
ところで、このモンキー90K 29SS、通称パラモン号、
乗ってみたいとおっしゃる方が多く、多くの方に興味を持っていただいているようです。
春さが中止になってしまい残念ですが、もし見かけたら(どんな少ない確率じゃ。)、声を掛けてくださいね。
 
今日、日曜日は東京でMマガの撮影会や某大学トレイルのトレイル整備と参加したいイベントがあったのですが、残念ながらどこにも出かけられませんでした。
 
明日も出かけるのは難しそうです。来週期待ですね。