【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

オオタケFR700はいかがですか?

《訂正》
一生手放さないことにしましたので、悪しからず。
足腰衰えて乗れなくなるまで・・・?


えー、誠に残念ながら、オオタケFR700を手放すことにしました。
引き取って頂く方がいらっしゃればの話ですが。
 
新しいフレームが来るので、資金調達および部屋の空間確保のためです。
 
本当は持っておきたいところですが、やむなく・・・
 
イメージ 1
 
サイズ:M (トップ長545mm)
カーボンフォークとリッチーステム(90mm)と日東ハンドルM153STI(400mm)およびクリスキング(黒)が付属します。(写真の状態です。)
 
購入したのはたしか2004年。その後アメリカに持って行きましたが、帰ってきてからは29SSとロングテールばかり乗っていたので、ほとんど乗ることがなくなってしまいました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
チェーンステー左側内側にタイヤすれによる塗装剥がれがあります。凹みはありません。
その他チェーンステーやエンド周りにはそれなりに傷があります。
EタイプのFDにも対応しています。私はバンド止めFDを使っていました。
 
イメージ 5
 
オオタケオリジナルのエンドFDOデザインです。これによってディスクと車軸の位置がブレることなく安定したブレーキングが可能です。
 
詳細はこちらをご覧ください。
 
ご興味のある方はご連絡ください。あ、諭吉さん7名でいかがかと思っております。