【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

こっちも小出し、しかも写真借用で。

ちょうど1週間前、11月3日のLTBミーティングの写真です。
northernさんからいただきました。ありがとうございました。
 
イメージ 1
 
快晴の皇居前です。こういうアングルからの写真は今までなかったですね。
あや?奥さんシャツでてますよ。ズロースですか?ナニゲにパープルでカラーコーディネートされていたんですね。
いやあ、しかしいい天気ですこと。
 
イメージ 2
 
信号待ちの図。大人数でのコンボイでしたので、前後と中央とでトランシーバーで確認しながらの移動でした。
サポートの皆様ご苦労様でした。
 
イメージ 3
 
そして、晴海公園でブレンダーを漕いでいるの図。
おいしくできましたでしょうか?ネイトはさすがに作った人だけにコツを良く知っていらっしゃいます。
 
いやあ、今思い出しても楽しい1日でした。妻には辛い1日だったようです。