【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

小出しネタ企画(29SSMTGその4)

せこく小出しで行きます。
 
1日目、雨が降って開始をずらしたにもかかわらず、当初の集合時間11時過ぎには参加者がぞろぞろと。
バイク話で盛り上がります。
 
イメージ 1
 
みんな好きですねー。
そして、写真撮影のあと自由時間をとって宿に集合ということにしました。
 
今年のお宿は昨年のシャンティクティの本館とでもいうべき、シャロームヒュッテであります。
 
イメージ 2
 
シャンティクティもいい雰囲気でしたが、こちらは重厚感のあるどっしりとした作りです。
 
イメージ 3
 
ああ、こんな雰囲気の家に住みたい・・・木々がいっぱいあってテラスがあって。
塀なんか作らなくてもよくて・・・みたいな。
 
イメージ 4
 
話は飛びますが、当日は実行委員のコウさんの誕生日でした。
有志でケーキを準備してプレゼント。『祝SSWC出場』と入れてもらいました。
ハートを入れてくれとは言ってませんけど。。。
 
この1時間後ほどあとにこれに顔面を突っ込んじゃった人がいます。。。
 
イメージ 5
 
そして夕食、オーガニックフードですね。とても手が込んでいましたし、おいしかったです。
 
イメージ 6
 
夕食後、宴会スタート。PAZさんが北海道からガラナを持ってきてくださいました。
私、ガラナ初体験でした。PAZさんご馳走様でした。ありがとうございました。
 
その後は省略して・・・
 
翌朝です。
 
イメージ 7
 
朝から皆さんとっかえひっかえ試乗しまくりです。
 
アレだけ飲んでも皆さん元気です。10歳の可憐な少女に『変態』と言われてもおかしくありません。
 
・・・・その後私はのんびりツーリングに参加したのですが、その模様はまた後日小出しです。