【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。

朝ライド後ピアノ発表会ビデオ係

午前中、ホームセンターへ買い物へ。

f:id:yamsugano:20201213193651j:plain

自分用のもの(といっても仕事で使う用なんですが。)を仕入れに。

しかし、良い天気です。

f:id:yamsugano:20201213193748j:plain

29プラスシングルスピードバイク、まったり走るにはサイコーです。

例のサングラスで音楽聞きながら走ってますが、あれですね。普通に自転車乗らないで音楽聞いている分にはそこそこ低音域も出ているのですが、走ると周囲の音や走行音(風切り音?)で消されてしまうようです。スピードセンサー付けてブーストするとかすると良いのかも。とはいえ構造的に低音出にくいのかなとも思います。

ま、BGMとしてですのでそこまで要求しません。

f:id:yamsugano:20201213194112j:plain

で、買い物から帰って午後からはムスメのピアノ発表会へ。

コロナ禍の状況ではありますが、来場者を家族だけにするとか検温とかアルコール消毒やら休憩多めに取って会場換気するとかありとあらゆる対策を取っての開催でした。

f:id:yamsugano:20201213194408j:plain

一応無事にビデオ撮影担当係官としての責務は果たしたということで、決して睡魔に負けてしまうようなことは無かったことはココに記しておきたいと思います。

撮影に専念していたため、当人が演奏中の写真はありません。