【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

3連休初日

本日は3連休の初日で、アサヒビール工場へ見学へ行ってきました。
もちろん、主の目的は『工場作り立てビールの試飲』です。。。
 
とってもラッキーなことにワイフは酒が全くダメなので、彼女に運転手になってもらいます。
さらに、子どもの教育ということも合わせていいこと尽くめですな。
 
まあ、工場見学はスーッとパスして(スミマセン、リピーターなものですから)、最後の試飲会です。
まずはスーパードライを。。。
 
イメージ 1
 
おいしい。。。工場直ですからね。
 
そして次は黒生。
 
イメージ 2
 
これもおいしい。。。当たり前。新鮮ですから。
 
外では赤とんぼが乱舞していました。秋ですね。
 
イメージ 3
 
明日は、東京へ行く予定です。(ロングテールバイクを車に積み込んで向かいます。)
あさってもすでに予定を組んでありまして、忙しい3連休です。
天気が良さそうなのでラッキーです。
 
それでは皆さんも良い週末を。