【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

多摩川プチミに向けて

明日13日はロングテールバイク多摩川プチミーティングです。
暑いでしょうが、非常に楽しみでなりません。
 
明日に向けて、バイクのハンドルバーを交換しました。
 
On OneのMary Barです。
Alternative Bicyclesさんで購入しました。
 
イメージ 1
 
中央に描かれているのがメアリーさんです。
 
交換前、AnswerのPro Taperが付いていました。
ゴールドで精悍なイメージでしたが、
 
イメージ 2
 
交換後は、優しい感じゆったり乗れるロングテールバイクにピッタリのイメージとなりました。
シフトケーブル&アウターは交換して長くしたのですが、ブレーキケーブルはそのままでちょっと長さが足りませんね・・・
 
イメージ 3
 
あ、メアリーちゃんが隠れてしまった!
 
さらにゆったり走れるようにするため、とメアリーちゃんを見えるようにするため短いステムに交換する予定ですが、明日はこの状態で参戦です。
ブレーキアウターもそれでちょうど良くなるかな。