【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

世界平和祈念ライド

昨日の世界平和を願う気持ちをそのままに、
今日は妻の実家から平和公園へライドしてまいりました。
 
イメージ 1
 
原爆資料館は何度か行きましたが、是非訪問していただきたい場所です。
ショッキングな内容も多いかと思いますが。平和学習のために是非。
うちの子供ももう少し大きくなったら連れて行きたいと思います。
 
イメージ 2
 
つづいて原爆ドーム
韓国からのツーリング客の方が来ていらっしゃいました。
ロングテールバイクに興味深々でしたね。韓国ではまだブーム到来前でしょうか。
日本では今、大ブームなんですよね!?
 
イメージ 3
 
そして原爆の子の像前、修学旅行の学生さんがたくさん見えていました。
暑い中ご苦労様です。しっかり学習して帰ってくださいね。
 
イメージ 4
 
1枚目の写真の反対側から、原爆の子の像の前での写真です。
 
この後、ちゃんとお参りして、世界平和をお祈りしてきました。
 
ラヴ&ピィース!!!
 
今晩、横浜へ帰ります。
1週間の夏休みの終了です。あっという間でした。