【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

曇天なれども

金曜日までは素晴らしい天気だったのですが、
夜から雷雨で土曜日はちょっと曇り気味。でも走りますよ。週末しか走れませんから。
 
公園でゴロ寝。少し日も出てきました。
 
イメージ 1
 
その後お買い物。
 
イメージ 2
 
ロングテールバイク組んでから一番荷物を積載したでしょうか。
反対側には缶ビールやらなにやらも入っていますよ。
まだまだ余裕ですね。
 
やーほんと、車いらない生活ができますねぇ。これは!
 
しかしいつも走っていて思いますが、
本当に歩道が異常に狭かったり、道幅が狭くて危なかったりするわけです。
そういうところを通らなければ良いという意見もありましょうが、
そのためにはずいぶんと大回りしなければならなかったりで大変ですし、
どうしても通らなければならない箇所もあるわけです。
 
もっと自転車乗りのパラダイスみたいなところに住みたいなー。
・・・ま、兎に角事故には充分注意して走らないといけないですね。