【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

DIRT RAGのISSUE#149届きました。

昨日日曜日は、知人宅でBBQでした。
結構なお食事とお酒をいただき家についてバタンキューでしたので、ブログ更新無しでした。
なので、今日書いてます。
 
週末にDIRT RAG誌のIssue#149が届いていました。
イメージ 1
 
読む時間が最近取れなくて、いつもパラパラ眺めるだけなのですが、
ぱっと見、気になる記事(バイク)が。
 
イメージ 2
 
マウンテンゴートのフレーム(Whiskeytown Racer)です。使っているパーツはレトロ&モダンが入り乱れていて面白いアッセンブルになっています。しかしでかいフレームですなあ。
 
それからもう一つ。
 
イメージ 3
 
投稿記事(小説?)のコンテストなんですけど、入賞者にはサルサのフレーム!!
エルマリアッチがもらえる!!!・・・そもそも文章書くの苦手なのにさらに英語?・・・絶対無理じゃ。
だれかチャレンジする人いませんか~。
 
それから昨日のBBQ、
5家族くらいが大集合したのですが、乗って行ったロングテールバイクがお子様連中に大人気。
私はBBQもビールもほどほどに何度も何度も子供を乗せて上り下りをさせられヘロヘロでした。
 
イメージ 4
 
もう、子供が集まるところにロングテールバイクで行くのはやめようと心に誓いました。
上の写真はキティちゃんのハンドルバッグを装着しています。ちょっとお辞儀しちゃってますが。