【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

もんじゃで結婚式2次会

先週土曜日の話になりますが、知人の結婚式2次会がありました。
本人の地元&希望により『月島もんじゃ』で開催です。
某店の2階を一部を除き貸切にしてもらい、50名を超える人たちがあつまり大騒ぎ。
新郎&新婦の知り合いは日本に留まらず、タイ・中国・韓国と非常に国際色豊か(アジアチックですけど。)
 
イメージ 1
 
私は一応MC役をおおせつかり、仕切らせて頂きました。
しかし、もんじゃの焼き方はどうもわかりません。新郎はいい人なので各席をまわって自分で焼いていました。
ありがとー。
 
イメージ 2
 
焼けてます。焼けてます。
 
イメージ 3
 
え?もう食べていいの?まだ?・・・わからん。
島風お好み焼きだったらバリバリ作れるんですけど・・・
もんじゃは、あまり回数行かないのもあるけどよう分かりません。
 
騒いで飲んだ影響か、のどの調子が悪く風邪気味です。
今週末は関西プチミだというのにぃ~。
今日も薬を飲んで寝ます。伊豆プチミのようにならないようにしないと!