【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

関西29erSSプチミーティング

土曜日~日曜日と関西29erSSミーティングでした。
 
私とコウ氏は輪行で参加です。
 
イメージ 1
 
さわやかないい天気です。
プシュ~!
そして、新神戸駅へ到着!
 
イメージ 2
 
新神戸駅では今回現地での受け入れ等々、尽力いただいたM氏にピックアップして頂きました。
ありがとうございました!
しかも、『ウェルカムドリンク』付き!!
 
イメージ 5
プシュ~。
 
とやっているうちに集合(宿泊)場所へ到着。
 
ぞくぞくとマニアックなバイクが集まってきます。
 
まずはMさんのMoots。Ninerのカーボンフォークがカッコいいです。
イメージ 6
 
続いて、謎の秘密結社、『シングルスピード友の会』の面々とその個性的なバイク。
このバイクはフロント135mm幅でファットフロント装着可能です。
イメージ 7
 
そして、『仏壇塗装』の素敵なバイク。
イメージ 8
 
それから、ピンクのカラーリング+ドロップバーのバイク。キティちゃんステッカーが各所に貼られてあり、
ピンクのカラーリングをさらに引き締めています。
イメージ 9
 
その他メンバーのバイクも、パーツ構成やらハンドルチョイスなどなど、普段走っているトレイルを楽しく走るための最適化が図られていて、とても興味深いです。
 
ふつうだったら、マニアックな部類であるところの、
EBSとか、
イメージ 3
 
Singularとか、
イメージ 4
がとても普通に見えます!
 
総勢12名でのライド開始です・・・・・・続く。