【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

湘南ライド

昨日は江ノ島まで走りにいってきました。
 
イメージ 1
 
風が強かったですが、湘南海岸ではイベントも開催されていたようで人がいっぱいでした。
それにしても江ノ島駅江ノ島(や水族館)はものすごい混みようでしたね。
海岸で昼食をとって(トンビには要注意ですぞ!)、帰りは湘南モールフィルへ寄って帰宅。
スーパーで少々食料(とビール)を買って、LTBの威力をかるーく発揮!
うちから藤沢へ出る境川サイクリングロードは相変わらず自転車(特にロードね)がたくさん走っていました。
いやあ、皆さんいいバイクをお持ちです。
 
風が強かったのもありますが、帰りのサイクリングロードでは奥さんにあおられ気味で『ヒーヒー』言いながら走りました。彼女も『死にそう』だったようですが、途中コンビでアイスを食べて疲れを癒し無事帰宅。
疲れたので今朝はちょっと寝坊気味。ただ娘にたたき起こされましたが。。。