【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

ホイールUpgrade(?)進行中

天気の良い土曜日でした。
その分冷え込んでますが。

イメージ 1

朝早くからお店も空いてないのにみなとみらいで時間潰し。。。

午後少し過ぎまで買い物して、
その後自転車乗って、

イメージ 2

トレイルヘッドのホイールを運搬してきました。

イメージ 3

行った先は、シコーさんとこ。

イメージ 4


イメージ 5

国内未発売の、

イメージ 6

26インチリムが届いていました。

工具をお借りしてホイールばらしてハブ単体に。
あとは仕上がりを待つばかり。クリスマスプレゼントってことになりましょうか。

ありがとう、サンタ~!(俺)

イメージ 7

で、関東は日が暮れるのが広島より早くて、先日装着したライトホルダーがいい仕事してくれました。