【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

シルバーウィーク生憎の天気でしたね。

続きます。と書きましたがずっと雨続きで休みもほとんどライドできずでした。

敬老の日は、朝だけ近所へのお使いのみで少しだけ乗りました。

イメージ 1

買い物ついでに途中の自然観察用っぽい公園へ寄り道して記念撮影(?)

そして銀色週間大詰めの本日土曜日は、午前中は雨は大丈夫そう。午後からは雨の予報でしたのでライドしてきました。

イメージ 2

敬老の日と同じ場所で記念撮影(?)。今日はトレイルヘッドで出動しました。
トレイルは雨でコンディションが悪そうだったので、オンロードライドです。

イメージ 3

街まで出てきました。壁画アートの無い桜木町ガード下は本当にさみしい。殺伐とした感じですね。

イメージ 4

走っていても楽しくない。。。

イメージ 5

てなわけで、みなとみらいまで出てきまして、

イメージ 6

某所で小物を調達しまして、

イメージ 7

雨が降る前に帰宅しようとしましたが、思いのほか早めに雨が降り始めて少し濡れてしまいました。帰宅後本格的に降り始めましたのでまあギリギリセーフといったところでしょうか。

明日は降雨予想0なので大丈夫そうですが、どうなるやら。