【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

久しぶりにライド with FR700

昨日で今年の仕事納め。
今日からはガッツリ走るで~と思っていたら、金曜日夕方から雪で朝起きたら路面はカチンカチン。
(さすが山奥)
仕方ないので輪行で広島まで出ることにしました。
電車では珍しく同じ輪行野郎さんが。大坂から福岡への帰省途中で昨日の雪で足止めされていたようです。
Raphaでビシッと決めたお洒落さんでした。無事に到着されましたかな。

イメージ 1

ちょっと仕事が残っていたのでデスクの後片付けも合わせて久しぶりの休日出勤。
誰もオフィスにいないのをいいことに自転車をオフィスに持ち込んで『欧米風(by Dragon Sawa)』・・・
バイクは暫く横浜別荘に置いていて、全く活躍の機会無いので引き上げたオオタケFR700です。
その後適当に切り上げて、これまた久しぶりのグランピーさん詣で。

イメージ 2

ウワサのExtracycle Edgerunnerがありました。
こりゃほんと究極のお買いものバイクではないでしょうか。

イメージ 3

寒気の影響で非常に寒く、その勢い(?)で思わずフレームバッグが付く結果となりました。

イメージ 4

その後、帰路へ。北方面の山は雪が積もっています。見るからに寒そうでしょ?・・・寒いんです!

イメージ 5

お約束のナル写。
雪雲がどんどん降りてきてました。。。早く帰らないと!

イメージ 6

家に着いて明日の準備をば。
明日は別荘から持ち帰ったロングテールバイクで出動予定です。

・・・天気予報ではまた雪が降るかも・・・大丈夫か?