【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

ついにデビューのサルサ野郎さん乗り倒し!

ついにロングテールデビューのサルサ野郎さんが勢い余って、弊社に来社されました。
 
イメージ 1
 
満面の笑み!『サイコーデース』
すみません、正面受付ではロングテールはNGですので1階のスロープでご容赦ください。
 
イメージ 2
 
すでに、荷物満載?いえいえまだまだ積めますね。
曰く、『荷物を積んだ方が走りが安定する。』・・・そうなんです、自転車の方から『何かを運べ!』というのです。
 
イメージ 3
 
しかし、そこは<サルサ野郎さん>!!!
パーツアッセンブルに抜かりはありません。隙のないコンポーネンツです。
 
・・・でも更にこれからバージョンアップされていくのでしょうね。
 
サルサ野郎さん、時間があればスタバで茶でもしたいところでしたが、年末のこの時期でしたのでスミマセンでした。またご来社下さいませ。