【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

フルサスロングテール改造さらに続き。。。

RTSのリアトライアングルは小さく出来ているので、
キャリアのステーが届きませんでした。
 
そこでステーを買ってきて延長しました。
 
イメージ 1
 
もともとはカンチブレーキ(時代を感じさせますね。)仕様でしたのでそのカンチ小物取り付け部を利用して取り付けました。
 
イメージ 2
 
あと、フリーローダー抜いたあとの穴ふさぎに家具イスの保護キャップをはめました。
リアトライアングルの空間がポッカリ空いていて間抜けですねー。
 
ん、ステーに何か付いていますね!
 
イメージ 3
 
サドルバッグです。とりあえず積載量が増えました。ほんの少し。
 
まだまだ、改造は進行しますよ!
 
 
つづく。