【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

SPFでSSJのコースレイアウト等打ち合わせ(しつつライド!)

今日は、会社を休んでSPF相模湖プレジャーフォレスト)へ行ってきました。
 
イメージ 1
 
とてもいい天気で、思わず自宅から自走で行きました。
 
イメージ 2
 
桜もまだ散っておらず、残っていました。
 
イメージ 3
 
今日集まったのは、私を入れて6名。
 
イメージ 4
 
レースのコースレイアウトはほぼ決定しました。上の激坂ももちろん含まれますし、通常オープンしているコース以外のコースも含まれており、変化に富んだテクニカルなコースです。
今日は前日の雨でぬかるんでいたので『押し』が入りましたが、脚力とテクニックのある人でしたら前コース乗って走ることができるでしょう。
もちろん、『ショートカット』もありますよ。
 
イメージ 5
 
帰りももちろん自走で帰りました。普段走れないのでガッツリ走らせてもらいましたが、さすがに疲れました。
32X21Tは長距離のライドで疲労がたまったあとの登りで助けになってくれます。
当然ですが、スピードは出ませんよ。