【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

近所をシングルスピード2台でライド!

今日、日曜日は家族でみなとみらいへライドへ行こうということでしたが、
ちょっぴり肌寒かったのと、花粉がまだ多いといことで取りやめとなりました。
 
代わりに、近所へ娘とライドです。
 
イメージ 1
 
公園の枝垂桜は満開です。
 
イメージ 2
 
車輪外径は異なれど、2台のシングルスピーダーです。
娘のバイクが派手すぎて、私のバイクがまったく目立ちませんね!
 
陽のあたるところは暖かく、娘が乗り回している間はウツラウツラしてしまいました。
すぐ眠たくなるんですよねー。(おじいさんみたい?)