【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

A&F 1994 Catalogue

昨日夜は、SSJのミーティングでした。
 
あの、池田祐樹選手も参加していただき、大変有意義な会議ができたと思います。
さすがトップ選手!オーラがビンビンでしたねぇ。
 
その際、コウさんがA&Fの1994年カタログを知人からもらったとかで持ってきてくれました。
ちょうど昨今古いカタログを見るのがたまらなく好きになってきた、
『古いMTBカタログオタク』になってきていたので、
早速かぶりつき・・・
 
イメージ 1
 
おお!いきなり表紙からトマック!(昨今の若いMTB乗りはもしかしてトマックってだれ?だったりするのかな?)
 
開いてみましょう。。。
 
イメージ 2
 
おお・・・ラレーUSA・・・トマックシグネチャーモデル!
あの、ジョニーさんの愛機ではありませんか!
 
いやあ、すごい。なにがってあなた、
 
イメージ 3
 
お値段、フレームのみで595,000円也・・・。
 
3ページ目まででもうおなか一杯でした。
4ページ目以降は土日2日丸まる使えるほどの懐かしさ。パルスターのハブもでておりました。
 
うちの古いカタログ見てみよう・・・懐かしくて面白いもの無いかな。