【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Culture day

今日は文化の日で祝日。

良い天気です。午前中買い物へ行き、午後からライド。

f:id:yamsugano:20211103172236j:plain

シコーさんとこへ注文していたブツを引き取りに行ってきました。

f:id:yamsugano:20211103172402j:plain

何かというと。。。

f:id:yamsugano:20211103172430j:plain

コレら。

f:id:yamsugano:20211103172458j:plain

キックバック3

ride2rock.jp

と、

チェーンローラー

ride2rock.jp

シングルスピードなのでこれ不要とは思うのですが、将来ギアード化(電動化)するときに使うことになろうかと購入しておきました。

の2点。週末スタンド装着したいと思います。ようやく自立できます。これまでずっと立てかけていたので。

 

あ、そういえば今日のお昼はチキンを食べたのですが、

f:id:yamsugano:20211103173953j:plain

ボックスセットのチキン(右)と単品で頼んだチキン(左)の大きさがえらい違っていて、これなら単品頼んだ方が良いんじゃないかと思いましたが、タイミングによるんですかねぇ。