【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

例のブツが届いてしもうた。

昨日は逗子方面へライドしてまいりました。Voodooです。
 
ライド後帰宅してLTBのヘッドパーツ交換をしたのですね。
 
同行者のM氏に写真とっていただきましたので使わせて頂きます。
 
イメージ 1
 
きれいに撮れていますねぇ。
私のデジカメは古いのでどうも調子がわるくきれいに撮れません。新しいの買おうかなー。
手振れ補正付きのやつ。
 
さて、もう一つ用事がありまして、郵便局へ荷物を取りに行ってきました。
あ、当然LTBで行きましたよ。
Voodooで帰ってきてシャワーを浴びてスッキリしてから着替えて出かけましたので、
またもや汗だくです・・・
ともあれゲットしたブツはこれです!
 
イメージ 2
 
何だか分かりませんね!
出してみましょう。
 
どど~ん!!!
 
イメージ 3
 
Paragon Machine Worksのスライディングドロップアウトです。しかも3つも!!!
プレートに窓が開いているのが2つと無いのが1つ、一つは知り合いのところへ行きますので、残り2つ!!!
フルオーダーで作るのはもちろん1台だけなので、一つは余りとなります。
誰かに売りつけてやるぞえ~。
 
2010盛夏。