【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

実家の駐輪事情

えー、実家の裏の倉庫というか物置というか、昔は駐車場だったのですが、
今は駐輪場となっております。植木があってジャングルみたいですが、そこのショットです。
 
イメージ 1
 
余裕であと5台くらいはロングテールバイクが停められそうです。
上の空間を使えばもっと・・・恐るべし、田舎の空間。。。
 
その昔、ここに私のホンダシティ(赤、でもフェンダーミラー)を停めていたことを懐かしく思います。
その当時ホンダシティブルドック(TurboⅡ)が欲しかったことも思い出しました。
分かる人は古い人です。
 
父はお茶目にも・無謀にも(?)わたしのロングテールバイクに乗ろうとして、怖くてあきらめたそうです。