【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

とある中国のリゾート地?

上海はほんの1日だけの滞在で、その後山東省のとある海岸沿いリゾート地のようなところに来ております。
 
しかし、このリゾート地ですがいまいちイケテナイ。青島とはぜんぜん違う!(行ったことないですけど。)
 
しかも連日くすんだ空模様。
ホテルの窓からの景観です。
イメージ 1
窓からな画像なので余計くすんで見えますね。
 
イメージ 2
 
どーんより。
 
そんな中、中国人民解放軍がこのリゾート海岸で演習中です。
とは言っても実際の軍事演習ではなくて単なる鍛錬のための合宿のようですが。
 
イメージ 3
 
走行中の車内からだったのでほんの一瞬しか取れませんでしたが、相当な人数数千人規模での合宿中です。
迷彩服のTシャツにオレンジのスウィムパンツがおしゃれです。
 
まあ、とにかく人が多い。どこに行っても。さすが中国!おそるべし。
こんばんはこちらの日本料理店でお食事でした。まともでした。