【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

みなとみらいライド

土曜日は冷え込みましたが、日曜日は天気もよく気持ちいい日和でした。
『チューリップまつり』が見たいということで、横浜公園へ行ってきてついでにみなとみらいもポタリングしてきました。
イメージ 1
まずは横浜公園横浜スタジアム)です。この反対側は一面チューリップです!
 
イメージ 4
一眼レフをもった人がたくさん!!バシバシとってました。
みんないいカメラもってますねぇ~。
 
イメージ 2
つづいて象の鼻パーク。この界隈は自転車進入禁止ですので、入る場合は押して歩く必要があります。
ここは以前Voodooの写真をのせた場所ですね。
 
イメージ 3
最後に赤レンガ倉庫。
 
今日は観光日和でたくさん観光されている方がいましたが、自転車の機動力であっという間のライドでした。
風が少し肌寒かったですが、逆にバイクライドにはちょうどいい感じでしたね。
今夜もビールがうまいゾッと!!