【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

伊豆プチミーティングのち風邪

週末は伊豆へ行ってきました。
一人で行けるせっかくの数少ないチャンスだと思い、少々のどが痛くなって来ていましたが強行しました。
土曜日は熱海まで輪行してそこから集合場所の南伊豆まで自走しました。
しかし十数年ぶりの輪行。楽ですね。電車の乗り継ぎが無ければ。
イメージ 1
まだ体調は大丈夫。。。
集合してライド。結構風が冷たく、薄着だったのが悔やまれる。
旅館に戻って温泉につかって体を温める。結構調子いいかも。この調子なら明日も走れるかと思ったが、
朝起きると少々悪寒が・・・2日目は寒かったこともあり、ライドを辞退し帰路へ。
電車の中でも悪寒がやまず、何とか家に着いてバタンキューでした。
詳細はまた追ってUPしたいと思います。すみません。