【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

新品ジャージを買わんけ~。

<WoolisticのMerino Wool Jersey Mサイズ>
イメージ 1


<Volerのサイクルジャージ “Perpetrator” Sサイズ>
イメージ 2



今日はLTBネタではなく。。。

昨年11月末に開催された29erSSライダーズミーティング(http://29erssrider.jugem.jp/)で、
以前から気になっていたDirtRagのウールジャージを着て参加していたM本さんを見て、
あらためて欲しくなり、その際共同購入含めて余分にいろいろと購入したのでした。

ジャージ4枚余分で個人持ちになっていたブツの半分はオークションで落札できたものの、
残り2枚が落札されず残ってしまっています。

どなたかご興味のある方いらっしゃいましたら・・・。全国発送します。

Woolisticのサイジングチャート。
http://www.vintagevelos.com/sizes1.html

Volerのサイジングチャート。
http://www.velowear.com/help.aspx#CatCode24

ちなみに、DirtRagのグッズはマニアックな品揃えでひそかな人気のAlternative Bicyclesさんへどうぞ。
http://altbikes.jugem.jp/