【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag #163 その他

昨今、忙しくてブログ更新遅れ気味です。
 
今日は娘の運動会、競技の合間に家に帰ってUPしてます。
 
イメージ 1
 
先週到着していた、Dirt Rag誌最新号。
 
イメージ 2
 
NAHBSのDRセレクションがいいです。
なかでも気に入ったのは、
 
イメージ 3
 
Hunter Cycles。かっちょいい旅バイクです。
 
イメージ 4
 
そして、スペシャの26・29比較。
乗る人の好みや、乗る場所によってどちらも可も不可もなく・・・みたいな結論でした。
フロントサスの性能はやっぱり大きいようで。
 
イメージ 5
 
そして、日本の雑誌では昨今あまりお目にかかれないマウンテンバイクの広告。。
ん、ZASKER NINER ELITE???
これカーボンですよね。サイトにも乗ってないのですが、13年モデルでしょうか。
 
ま、そんな感じです。
 
 
それから、たまーにロングテールも乗ってますよ。
 
イメージ 6
 
お、そういえば、最近ホイールを買いました。
 
イメージ 7
今付けているホイールはフルサスロングテール用なので、入れ替えです。
ローターとタイヤを注文してます。
 
また近況報告します。
それではご機嫌よう。