【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

クリスマス前後の腰痛復帰ライド

25日、クリスマス。
 
腰痛も良くなってきたので、娘を連れて『快晴の寒空』の中ライドして来ました。
とはいってもほんの近所のホームセンター・図書館等を回ってきただけです。
 
イメージ 1
 
途中で公園へ寄り道・・・
 
帰宅後、自転車に乗って酒屋さんへ。娘が通っている英語教室の先生宅で行われるクリスマスパーティー用の飲み物を買出し。
 
イメージ 2
 
自転車にまたがって足が届くようになったので、もう少し乗りなれたら補助輪外しでしょうか。
 
そして午後から夜にかけてパーティーでしこたま飲んできました。
翌本日、月曜日は休みでしたのでラッキーです。
少々頭が痛かったですが、天気も良いので買い物がてらライドしてまいりました。
 
イメージ 3
 
行き先は以前もいった北欧のでかい家具屋さん。
しかし、フルサスロングテールは乗り心地が良くて、のんびり走るのにはサイコーですね。
ただし、上り坂はリアサスがひょこひょこ動くので余計に辛かったりします。
 
腰痛はもう問題ないレベルかと思いますが、大事をとってトレイルライドはもう少し控えておきます。