【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

連休最終日(自転車には乗れず・・・)

本日、連休最終日は横浜スタジアムで野球観戦でございます。
 
当然乗り込むのは三塁側。
 
イメージ 1
 
今回は快勝でありました。ビールもうまかった。
蒸し暑かったですねぇ。今日も。しかし時たま吹く浜風が少し涼しく感じました。
 
ところで、話変わって、VoodooのHPに私のDambala後継モデルSoukriのページが少々UPされていました。
ケルトンは同じですね。フレーム素材がレイノルズ631になって、カラーリングもクリーンなイメージですよね。
 
イメージ 2
 
ま、私は次はオーダーにするって決めてますから・・・っていつになるんでしょうねぇ。