【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

New Salsa El Mariachi登場!

サルサのEl Mariachiが新しくなりましたね。
イメージ 1
新型はこれまでのEBBをやめて、サルサオリジナルのスライディングドロップアウト
 
イメージ 2
 
でもどこかで見たような・・・
それでも個人的には2つ前のフレームワークが好きですねぇ。
ただ、足つき性はずいぶん良くなっているようです。
カラーリングもいいのではないでしょうか!少し心が動いていたりして・・・
 
お次のシーオッタートピックは何でしょう・・・楽しみですね。
 
【追記】
しかも、見てつかあさいや!
イメージ 3
リアディスク台座がポストマウント!!!
泣かせるねぇ~。さすがSalsa!わかってるねぇ~。
かな~り。ええんでないかい?
 
【さらに追記】
でもよくポストマウントディスク台座を見ると後付の様にも見えます。
ネジ穴が2ヶ所あるし。。。
Ara Carteとたぶん共通だろうから、そちらの写真はポストではなくISでした。残念じゃ。
イメージ 4