【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Sea Otter Classic 2010は15日から!

毎年、バイクレースシーズンのスタートを告げるイベント、
Sea Otter Classic 2010 http://www.seaotterclassic.com/ が15日から始まります。
現地の15日からですから日本時間ですと15日夜からってことですね。
 
新しいフレームやらパーツやらがバンバン出てきます。
LTBに散財してしまったので、物欲がかなりしぼんできております(金銭的に)が、
気になるのはやはり29インチフレームですねぇ。
 
とある情報↓によると、
SalsaのEl mariachiが新しくなるとのこと。楽しみです。
どうなるのでしょう。現行の普通のフレームワークよりも前の方が好きでした。
イメージ 1
写真は青ですが、グリーン(tomatillo green)が本気で欲しかったんですねぇ。その昔。
今見てもカッコいいですぞ。このフレームは!!
 
グリーンはこれです!SSがかっこいいです。2007カタログから。
イメージ 2
 
実際はもうちょっと濃い色のようです。
イメージ 3