【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag Issue #193

早いもので、Dirt Rag誌の193号が届きました。
夏は刊行サイクルが短くなるのと、発送のタイミングで続けざまに届くような感覚になります。

イメージ 1

で、いつものぺラ見。

イメージ 2

Industry NineのShop(というよりFactory?)ツアー。
オオタケ店主も使っていましたが、私もいつかは使ってみたいホイール(ハブ)です。CKももちろんいいのですが。

イメージ 3

今年のInterbikeは9月23日~ですかね。ヴェガスです。
どんなワクドキ新商品が出てくるのか楽しみですが、新規格はあまりうれしくないですね消費者としては。

イメージ 4

11月にはフィラデルフィアでバイクエキスポだそうです。
こちらの方が面白いものが出てくるような気が。。。?

イメージ 5

Dirt Wizardタイヤに3インチ幅が出たようです。重いのとここまでのグリップが必要なアグレッシブな走りはしないので、転がりの良いそこそこグリップする軽いタイヤの方が好みです。

イメージ 6

巻末には読者の投稿写真コーナーがありまして、あまりアジア方面からの投稿が無くて残念。
あなたも”BECOME FAMOUS”を狙って写真を送りつけてみてはどうでしょうか?








先週末は、山口でレースがありまして参加してきました。

イメージ 7

この写真では何のレースか良くわかりませんね。

イメージ 8

ちゃんと走ってますよ。仮装で。。。
MTB3時間耐久のレースで、シングルスピードチームでの参加でした。。。とてもとても暑くてヅラとヒゲがさらにそれに拍車をかける展開。いとおかし。