【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

献血ライドしてきました。

金曜日夜は飲み会があり、おいしい料理とプレモルを堪能しました。プレモル出すお店増えましたね。良いことです。

f:id:yamsugano:20200119180330j:plain

で土曜日は激寒で雪もチラホラ。ライドせず(できず)悶々として1日過ごしましたが、日曜日は朝から良い天気!

f:id:yamsugano:20200119180437j:plain

が、予約していた献血に行ってきましたよ。(しかしデコ広くなったなσ(゚∀゚ )オレ)

f:id:yamsugano:20200119180522j:plain

で、戦利品。昔はもっといろいろもらったような気がしますが、まあいろいろもらうために献血しているわけではないので。

左のキャラクターは、

献血キャラクター けんけつちゃん|兵庫県赤十字血液センター|日本赤十字社

けんけつちゃん』です。名前は『ちっち』・・・ままやんけ。

右のは?

日本赤十字社の公式マスコットキャラクターが誕生!|日本赤十字社からのお知らせ|日本赤十字社

『ハートラちゃん』だそうです。

f:id:yamsugano:20200119180631j:plain

気持ちの良い青空で富士山が良く見えました。電柱や電線、街頭が邪魔ですなぁ。。。

f:id:yamsugano:20200119181009j:plain

ココもイマイチ。

f:id:yamsugano:20200119181050j:plain

その後夕方また近所を徘徊してきました。

f:id:yamsugano:20200119181119j:plain

来週はトレイル行けるかなぁ~。