【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

久し振りにモンキーでライドしてきました。

今日は、久しぶりにモンキーでライドしてきました。(すみません!・・・って誰に謝っているのでしょう。)

実は先週のライドで(自慢の)Profile Racingクランクのボルトが緩んで外れて紛失してしまい、その探索に出かけました。

イメージ 1

行きは最寄駅まで輪行で行きます。

イメージ 2

紛失したのはトレイルの中というのはわかっているので、先週とは一転スロースピードで目を皿のようにして走ります。

イメージ 3

ここのトレイルはなかなか走りやすくて良いです。

でタラタラ探索続けていたら、、、

『!』
おお!

イメージ 4

ボルトではなく散弾銃の薬きょうでした。

結局、見つからず黒いボルトがこのトレイルで見つかるのってまず無理ですね。。。
残念ですが諦めます。

イメージ 5

その後海まででまして海沿いを進みます。
天気は晴れたと思ったら曇ってしまい肌寒くなってきてなかなか体温調整が難しい1日でした。

イメージ 6

防波堤の上の道をひとり占め。

イメージ 7

今度は晴れてきました。風もそれほど強くなく走り易い1日でしたね。
この後Grumpyさんに寄って明日のレースの打ち合わせ(?)を少々して帰路へ。

イメージ 8

途中でドームに寄って写真をパチリ。

イメージ 9

途中の小川で休憩中。
コグ21Tはスピードが出ないのでいつも登り基調でツライ帰りがさらに辛かったりします。
明日は6時に出発予定。
寒いし暗いし。。。