【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

寒気団到来ライド

この週末は寒気が入り寒い模様。。。

でも走ります。
家を出るころは雪が結構降ってましたが根性で進みます。(山奥なんで雪が降るんですよね~)

広島へ近づくと雪は上がってきました。

イメージ 1

段々晴れ間も出てきました。

イメージ 2

でも風が冷たいです。
広島まで出てきました。北側の山は雪が降っています。冬の空模様ですね~。

イメージ 3

あ、今日は久しぶりにオオタケFR700です。

イメージ 4

軽くランチをお色気スペースにて。

イメージ 5

某ショップに寄ったら、こんな素敵なDISC CYCLECROSSが。
まだ完成していなかったので試乗はできませんでしたが、イイですね。

イメージ 6

その後帰路へ。風がさらに寒くなってきました。。。

イメージ 7

瀬野川沿いを走っていつものようにワープして帰宅しました。

イメージ 8

明日も寒そうですが走ります!