【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

第3回29erSSライダーズミーティング(その1)

いやいや、今回は結構余裕もなくあわただしく、土曜の夜にシャロムに到着し、あわただしく食事。
 
イメージ 1
 
マクロビオテックでヘルシーに。
娘はピッツァが固くて食べ応えあったようでモリモリ食べてましたが、
その他の苦味のある食材はちょっと×でした。
 
お父ちゃんは・・・こいつで、
 
イメージ 2
 
どこでも極楽~。
その後、お風呂でさっぱりして、10時からのスワップミート&飲み会続きと夜中までおしゃべりでした。
 
なぜか、最後のほうは29SSではなく、長いヤツの話で盛り上がってしまいました。
というより、怪しい宗教団体の半ば強制の勧誘または洗脳あるいは押し売り状態とでもいいましょうか。
 
いやはや、飲んでいたとはいえ大変失礼いたしました。無理に乗っていないフレームを長いヤツに改造する必要はないんですよ。もしご興味があれば是非、といった程度でして・・・。
 
 
さて、そんなことは一晩寝たらすっかり忘れて、気持ちよい目覚め(少々頭重し。)。
 
イメージ 3
 
朝食前のエコツアーではパラパラと雨が・・・オーマイ。
1日目は暑いくらいのピーカン天気だったそうで。実は雨男でしょうか、私。
 
イメージ 4
 
しかし、いつ来てもシャロムはいい雰囲気だな~。
 
そして、今回はやまめの学校に参加したのでした・・・続く。