【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

29インチホイール前後セットお売りします!

6月14日Update。
売れました。ありがとうございました。
 
ニューパーツ購入の資金作りおよびパーツ整理のため、
29インチホイールを前後セットでお売りします!誰か買ってください。
 
イメージ 1
 
タイヤ、チューブ、ローター込みセットです。(おまけ付き!!!)
 
リムは、
 
イメージ 3
 
WTBのSpeedDisc。
 
ハブは、
 
イメージ 4
 
前後ともシマノXT-M756。6穴ローターハブです。
 
イメージ 5
 
ローターはHayesの6インチローター。
QRは付きますが、M755用でロゴが少々違います。
あと、傷がございます。そのほかのパーツには目立つ傷はありません。
 
イメージ 7
 
そして、タイヤは、
 
イメージ 6
 
パナレーサーのランページ。
 
イメージ 2
 
おまけは、Rennenのシングルギアスペーサーとボントラガーの29インチチューブが付きます。
これでシングルスピードにして来年のSSJに参戦してくだされ。
スペア用のホイールとしても良いのではないかと。
 
全部あわせて、諭吉先生1名でいかがでございましょう。
 
ご興味のある方は内緒コメントをいただければと思います。
 
よろしくお願いします。