【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

29SSライダーズミーティング終了

昨日、今日と安曇野へ行ってきました。
 
もちろんこれです。
 
イメージ 1
 
変わり者さん大集合!
今回は29SS率が前回に比べ飛躍的に伸びていました。
 
天気は残念ながら、
 
イメージ 2
 
終始、こんな感じでしたが。
それなりにライドもできましたし、いろいろなバイクを試乗できました。
ナイナーのAir9カーボンに試乗できたのは大変ラッキーでした。憧れですねー。
 
イメージ 3
 
今日はまだ後片付けもありますので、この辺で。
 
詳細はまた後日チビチビUPします。