【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

少々加工しました。

イメージ 1

イメージ 2

今日は梅を見にお出かけしてきました。天気がいまいちでしたが。

帰りに秦野の某店にて、LTB用本体フレームを加工しました。
このフレームはシートポストの径が27.0mmなのですが、今の手持ちシートポストが27.2mmしかなくて、
新しいポスト買うよりは削った方がいいかなと・・・。
当然、ユーザー責任ってことになりますね。どうせロード主体になるのでいいかなと。

それから問題のリンク周り・・・。

フルサスをロングテールにする場合、スペシャなんかのホルストリンクはチェーンステーに可動部があるため、ロングテールキットが取り付けられませんね。

キットを頼んだショップから入荷の連絡がありました!

さらに一歩前進です。