【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

ひと足先の夏休みとブログ移行

7月末から夏休みをもらいまして1週間ほど家族旅行へ行ってまいりました。
 
イメージ 1
 
 
行先はアメリカ合衆国。仕事だとビジネスクラス乗れるんですけど、自費なのでエコノミークラス。。。
 
シカゴで乗り換えてピッツバーグへ。
 
イメージ 2
 
の、さらに田舎のGreensburgというところへ。
10年ぶりの里帰りといったところですかね。2か月で連れてきた娘もおかげさまで大きくなりました。
 
イメージ 3
 
 
住んでいた家の大家さん家族に夕食やらいろいろお誘いいただき楽しい時間をすごさせてもらいました。
 
イメージ 4
 
 
自家用のプール!
 
イメージ 5
 
 
4年半くらい過ごした田舎町を懐かしく訪ねまして、
 
イメージ 6
 
 
ちょうどスティーラーズのキャンプやっていたので見に行ってきました。
アメリカにいた期間に2回(Super Bowl XL、Super Bowl XLIII)優勝しているのは大変良い思い出です。
 
イメージ 7
 
 
赴任先の元同僚とビール飲みに行きまして、ニューイングランドIPAなる系統のビール飲んでファンになりました。ヘイジースタイルとかネクターとか言ってましたね。
 
イメージ 8
 
 
そして1週間あっという間で帰国します。
 
またいつか行けるように頑張って仕事したいと思います。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Yahoo!ブログサービス終了に伴いまして、ブログは以下に移行します。
 
 
これからも趣味メインの備忘録として細々と続けて行きたいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~