【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

梅雨入りしてライド無しの週末

関東も梅雨入りしましたね。

土曜日は買い物へ出かけまして、

イメージ 1

こんなぬこに遭遇しました。
じっと待ってましたが入れたんですかね~。

イメージ 2

午後からはオオタケFR700のハブをグリスアップします。
バラして、古いグリスをふき取って、、、ってあまりグリスは劣化してなかったようですが。
前回グリスアップしたのはいつだったかな?
4年前でした。。。そんなに距離乗ってないからですかね~。それとも雨の日乗らないからなか。

で、土曜日は途中で中断しまして、その他諸々。

翌日は、COSTCOへ。(久しぶりですなぁ~、広島では一度行ったかな。)

イメージ 3

人が多いkですね。ニガテです。

イメージ 4

でも、コレをゲットできたんでヨシ!です。

イメージ 5

で家に帰ってから組み上げました。

イメージ 6

回る回る。。。。

タイヤもそろそろ交換したいゾと。