【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

週末ライド(横浜ご近所)

週末は少々寒かったですが天気良かったのでライドしてきました。

イメージ 1

ライドの前に、ワイフの傘の柄カバーが裂けていたので自転車バーテープで巻いてみました。
グリップちょっと太くなってしまいましたが色合い的には合っていたので喜んでいただけたようです。

イメージ 2

いろいろとバタバタしていたら午後になってしまいましたがライドスタート!

イメージ 3

某所へ寄って帰ると結構暗くなってきてしまいました。
途中からライトオン!

イメージ 4

近所の公園まで戻ってきたらほとんど真っ暗。。。関東は夕方暗くなるの早すぎ、朝明るくなるのも早いですが。


で、翌日曜日の本日はアサイチでタイヤを交換。(娘のバイク)
1.5インチ幅の快走仕様から2.5インチのストリートアクションライド仕様へ。

イメージ 5

なかなか迫力が増してよい感じになったと思います。
娘はとくに気にすることもなく、どっちでもいいようです。クッション性が増したのでその点は良かったようです。
その分重くなったのですが。。。
その後午前中は温水プールへ行ってガッツリ泳いできました。

イメージ 6

そしてライドスタート。今日は風が強かったですね。

イメージ 7

そして本日の目的地その1です。

イメージ 8

いろいろ見させてもらいましたが、結局何も買わず次の目的地へ向けて移動します。

イメージ 9

途中の公園で小休憩。

イメージ 10

スーパーでお買い物して帰宅します。

午前中泳いで午後バイク乗ったので疲れました。。。