【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

公園のハシゴ。

今日は、昨日より曇りがちの空模様でしたが、朝からライドしてまいりました。
 
まずは、家より10キロほどの公園。
 
イメージ 1
 
ここの遊具がお気に入りの娘の希望で連れてきました。
 
イメージ 2
 
この公園は昨年、ロングテールバイクのプチミーティングをした場所です。
 
ただ、娘はすぐに飽きてしまい、『次の公園へ行きたい!』との発言。。。
さらにそこから数キロ先の公園へ、いわゆる『公園のハシゴ』ですね。
 
イメージ 3
 
ここはフィールドアスレチックがたくさんあって楽しめそうです。
 
が、寒かったようであまり遊ばずに帰りました。
 
しかし、なんですね。おじさんだったら『飲み屋のハシゴ』が楽しいわけですが、
お子様は『公園のハシゴ』が楽しいわけなんですかね。
 
私は小さい頃そうだったのでしょうか。
私は田舎育ちでしたから公園もそれほどなかったですので、決まったところしか遊ぶところがなかったですが、
ここいらはたくさん公園がありますので、あちこちの公園へ行けますね。
車でなく自転車だから機動力を発揮して『ハシゴ』ができるわけですけども。
 
えー、現在、近くの公園へ行こうとうるさい人が約一名横におります。
 
それでは行ってまいります。