【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

年末年始とDirt Rag Issue #212

いやはや3週間のご無沙汰でした。そして明けましておめでとうございます。

細々と続けておりますので、コメントなど足跡残していただけますと大変ありがたい次第ではありますが、まあ備忘録というか日記みたいなものなので無理にとは言いませんよ。

年末はここ数年そうなんですがバタバタで、29日夜に広島へ車で移動!もちろん専属ドライバー。😢

翌30日は広島の自転車仲間と楽しく忘年会の予定でしたが、電撃訪問&速攻離脱でした。残念。。。またの機会に。。。

そして2020年が明けまして、2日夜に横浜へ向けて車でUターン(渋滞回避のため)。もちろん帰路も専属ドライバー。😢😢😢

f:id:yamsugano:20200103200029j:plain

正月セールでごった返していたショッピングモールの駐車場より宮島を臨み、出発します。

f:id:yamsugano:20200103200333j:plain

途中のサービスエリアに停めて、世高屋ベースさんへ(ブログはコチラ)、こちらも帰路を急ぐための電撃訪問&速攻離脱でした。これまた大変残念。

これからのベース展開楽しみですね。

夜の移動で渋滞はほんの少しだけで済みました。渋滞の疲労よりも夜運転する疲労の方が楽かな。時間も掛かりますし、精神的な疲労が大きいですから。

 

で、実家にDirt Rag誌が届いていました。

f:id:yamsugano:20200103200637j:plain

メンバーがガラッと変わったようです。紙面構成なども変わりましたね。

f:id:yamsugano:20200103201031j:plain

あまり興味をそそるような記事は無かったですね。

こんなシマノMTBの広告なんて泣けてきます。かっこよくて。

f:id:yamsugano:20200103201126j:plain

それからこのような広告もありましたよ。

f:id:yamsugano:20200103201254j:plain

Brown Cyclesさんというコロラドにある自転車屋さんみたいですが、子供を前に載せるタイプのタンデム自転車を作っているみたいですね。確かに子供だと絶対に前の方が喜ぶでしょうねぇ。

3日の朝には横浜到着して、少しだけ仮眠して後片付けとかしていたら自転車乗る時間が無くなってしまいまして、夜になってから少しだけ近所を回ってきました。

f:id:yamsugano:20200103201705j:plain

2020年も引き続きよろしくお願いします。